術後服その後

偉そうに術後服の作り方とか載せたけど、結局どうやっても脱げる。

(´・ω・`)

最終的に、2層構造ではなく、1層で首もとを長めにするっていうのを作って、ズレてたり腕(足)が抜けたりしてたら人間が直すっていうのを繰り返し、↓の感じで4日くらいもった。

f:id:antenna_nu:20150324105505j:plain

f:id:antenna_nu:20150324105733p:plain

が、これもついに今朝起きたら、バッサリ脱ぎ捨ててあった。

もう術後1週間たつし、傷もあらかた塞がっているのでは?という素人考えのもと、今日一日カラーも服もなしで様子を見てみようと思い、脱ぎ捨てられたタイツはそのままに。

朝ごはん後のグルーミングを見守っていると、縫ったとこはたしかに舐めるんだけど、執着する様子はなし。
どちらかというと、剃られたとこの生え際が気になるらしく、太ももとかを念入りにチェックしているようすだった。

この調子で何事もなく抜糸を迎えられると良いな……
カラー外してる時点で病院からは怒られそうだけど(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA