コンロカバーを設置しました

f:id:antenna_nu:20161114160040j:plain

お久しぶりです。

なんだか最近、コンロ周りのトラブルが多く、恐くなってきたのでコンロカバーを設置しました。

トラブルその1 栗蒸しが尻を焦がす(幸いにも毛だけ)
トラブルその2 栗蒸しがジャンプに失敗して熱めの鍋に接触
トラブルその3 栗蒸しがコンロで滑って鍋(冷めたもの)をひっくり返す

栗蒸しのトラブルばっかりじゃん!でも実際そうで、飴りんごは今のところコンロではノートラブルです。

▼買ったカバー

このカバーは栗蒸しがシンクに飛び乗れるようになったあたりで買っていたのですが、面倒になってそのまま2年近く寝かしておいたものです。

うちのガスコンロにはサイズぴったりでした。作りはけっこうしょぼい(ただし設置も簡単)

f:id:antenna_nu:20161114160044j:plain

さっそく足跡つけられてます。

f:id:antenna_nu:20161114160048j:plain

飴りんごさん、あなたでしたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA