ユーカヌバ→ロイヤルカナン

ブリーダーさんのとこで買ったユーカヌバがなくなってきたので、

15~16週目頃に、クーポンのあるロイヤルカナンに切り替え。

ユーカヌバのほぼ粒みたいなフードばかり見てたので、ロイヤルカナンの花型みたいなフードの形がかわいく見える~

色とかも結構違うのね。

与える量は双方であまり変わらないよう。

ロイヤルカナンにしてからちょっと食べ残すようになったけど、放置してたらいつの間にか全部食べてるし、お腹の調子も特に問題なし。

サンプルで貰った400gの袋にはついてなかったけど、2kgの袋にはジップロック的なチャックもついてるみたいだし、保存もラクそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA