飴りんごのごはんの食べ方

脂肪分が少ないフードが届いたので、さっそく移行しています。

低脂肪だし、美味しくない認定されたりしないかな……と心配だったのですが、ちゃんと食べてくれました。

 

f:id:antenna_nu:20160427153024j:plain

 

食べかけのご飯皿で申し訳ない……

このお皿には3種類のフードが入っています。
黒っぽい色のフード、茶色い三角形のフード、茶色い花型?っぽい形のフードの3種類で、今回導入した低脂肪フードは花型。
全部同じ分量ずつ入っていたのですが、花型のフードが一番なくなってます。
新しいフードだったというのが逆によかったのかな?

わが家は飴りんごも栗蒸しも、ごはんにあまりこだわりがありません。
友人知人のうちの子は、フードを変えると食べてくれないとか、ドライ・ウェットどっちかしか食べないとかあるみたいですが、わが家はそんなの全然なし。
療法食でも問題ないので、今のところ大助かりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA