3月の猫ダイジェスト

3月にインスタにアップした写真の中から、自分が気に入っているものをまとめました。 

 

 

この冬、結局猫団子は見られなさそうです😌来年以降に期待……

蒸しんごさん(@kuri_ame)が投稿した写真 –

自分が寝たい場所に相手がいたから仕方ない、って感じのふたり。
ふたりの関係性、飴りんごの避妊手術で何か変わったりするのかなーと思っていましたが、特に変わらず。
微妙な関係に落ち着きつつあります。

 

 

いつもの感じ

蒸しんごさん(@kuri_ame)が投稿した動画 –

ちょいちょい動画。
こ滅ケ(このあと滅茶苦茶ケンカした)

 

 

いつもの感じ。

蒸しんごさん(@kuri_ame)が投稿した動画 –

 
ちょいちょい動画2。
栗蒸しは外に夢中でしっぽいじられてることに気づいてなかったっぽいです。
平和。

 

 

なんか、、、首元のお肉が、、、 #お肉乗ってる

蒸しんごさん(@kuri_ame)が投稿した写真 –

飴りんご術後服着用写真。
今月のわが家ハイライトは飴りんごの避妊手術でした。
傷がうまくふさがらなかったり、トラブルもありましたが、元気になってくれて一安心しています。

 

 

天袋から怪獣栗蒸しが襲来。ずもも。

蒸しんごさん(@kuri_ame)が投稿した写真 –

珍しくカメラで撮った写真なのですが、撮影者のレベル不足でややボケな一枚。
でも栗蒸しがちょっとかわいく撮れたのでアップ。

インスタグラムは毎日更新してます(なるべく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA