キャットテント 朝のお城

知人が栗飴の誕生日プレゼントにと、Amazonほしいものリストからキャットテントを贈ってくれました〜

珍しく写真多めの記事です。

f:id:antenna_nu:20160729093543j:plain

まずは外箱のチェックからはじめるふたり。

f:id:antenna_nu:20160729093558j:plain

すでに戦いは始まっている……といわんばかりの真剣な表情。

猫たちがダンボールに気を取られている隙に、人間がキャットテントを組み立てます(棒を取り付けるだけ)

f:id:antenna_nu:20160729093657j:plain

パッケージの点検も怠らず。

f:id:antenna_nu:20160729094049j:plain

まだ組み立ててる途中なのに、現場監督の厳しいチェックが入ります。

f:id:antenna_nu:20160729094249j:plain

柱のチェック。

f:id:antenna_nu:20160729094253j:plain

建付けが甘かったらしく、監督の手で直していただきました。

f:id:antenna_nu:20160729094532j:plain

よくわからないけどチェック。

f:id:antenna_nu:20160729094607j:plain

そしてかじる。

f:id:antenna_nu:20160729095418j:plain

ふたりとも出たり入ったりして楽しんでます。

じゃらしとかの細かいおもちゃばかり買っていたので、わが家のねこたちには珍しい体験になったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA